二日酔い

 

f:id:hirokennkou:20171118231110j:plain

忘年会シーズンですね!

飲み過ぎとかあると思いますが、二日酔いにはなりたくないですよね。

今回は二日酔い予防について書きます!

 

アルコール代謝上げる... カツオ、マグロ、イワシなど

肝機能を高める...シジミ、マグロ、チーズ

 

私も二日酔いで苦しむタイプです。

出来るだけ水分をお酒と同じ量だけ飲みます。これも二日酔い予防になります。

1番効くのはドラックストアに売っているヘパリーゼですね(^ ^)

コンビニに売ってるものより高いですが効果は全然違います是非オススメなので飲んで見てください( ^∀^)

 

┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘
飲み過ぎでベロンベロンになって帰る事がありませんか?
そんな翌日はほんとにツライですよね。。。
朝からズキズキや、止まらないムカムカを体験すると
「もう飲み会はこりごりだー!!」
と思うのですが、、、
気付けば楽しく飲んで
また次の日もズキズキ・・・。
そんなお悩みの方に朗報です!!
飲んでも朝からスッキリなサプリメントを紹介します!!
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TVT7Y+8TC27M+2O22+3B3C4Z
「ekas エカス」は、医学博士監修による
オリジナル処方で製造した飲み過ぎ対策サプリメント
お付き合いの多い方や翌日すっきり過ごしたい方などの健康維持をサポート。
飲み物と一緒に飲んでおく事で、
飲み過ぎのお悩みもスッキリしてくれますよ。
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TVT7Y+8TC27M+2O22+3B3C4Z
┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘